谷中のおやつ屋さん
こんにちは。
今日も暑いです![]()
じゃなくて
ですよね!
そんな日は
やっぱり、かき氷ですか?
それとも
ひんやり冷たいゼリーですか?
でも少し冷やした
軽~い生クリームの
夏の暑い日に生クリームって
どうなのっ?
て思わないでくださーい![]()
ふわっとしたクリームとマンゴーの酸味が
たまらないケーキですよ♪
季節限定ショートケーキをUPしましたので
見てくださいね。
追伸:
がようしサンのケーキと一緒に
こんな可愛いメッセージカードが入っていました。
一枚一枚が手書きで書かれていて、とっても感動しました![]()
