谷中のおやつ屋さん | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

谷中のおやつ屋さん


こんにちは。

今日も暑いですメラメラ

晴れじゃなくてメラメラですよね!



そんな日は

やっぱり、かき氷ですか?


それとも

ひんやり冷たいゼリーですか?


でも少し冷やした

軽~い生クリームの

ショートケーキはいかがですか?


夏の暑い日に生クリームって

どうなのっ?


て思わないでくださーいあせる


ふわっとしたクリームとマンゴーの酸味が

たまらないケーキですよ♪


谷中のおやつ屋 がようしサン

季節限定ショートケーキをUPしましたので

見てくださいね。



追伸:

がようしサンのケーキと一緒に

こんな可愛いメッセージカードが入っていました。

一枚一枚が手書きで書かれていて、とっても感動しました恋の矢