食べたー歩いたー | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

食べたー歩いたー


何ですかー今日の暑さはー

昨日、梅雨入りしたばかりだというのに。。。


からっから、ですね晴れ


そんな中、今日1日、外出の日でした。

ずっと歩きっぱなしで

足が痛いというか、熱いって感じです。


そして

甘いもの美味しいものの食べ通しでも

ありましたソフトクリーム


時間がないので

詳しくは書けないのですが

とりあえず

写真UPしてみました!










以上です。

感想などは、後日ということで

では、お疲れさまでした!(早っ)