谷中のがようしサン
こんにちわ~。
今日はぱっとしない天気ですが
雨の音も時にはいいものですね。。。
さて、最近『スイーツネット』のアクセスで
更新も特にしてないのですが
『谷中のおやつ屋 がようし』さんを検索して
ご訪問してくださる方が多いのです。
ひそかな、いや、なかなかの下町ブームで
見つけてくださる方が多いのかな・・・
『がようし』さんはとっても可愛いお店です。
店名からして「おやつ屋」とか「がようし」って
なんだか懐かしくて可愛いですよね。
メニューも全て「ひらがな」なんです。
「べいくどちーず」「しょーとけーき」とか!!
『谷中のおやつ屋 がようし』さんはコチラ↓↓
スイーツネット特集では
お中元やサマーギフトに最適な贈りもの。
手みやげにピッタリのスイーツをご紹介してます♪
コチラもよろしくどーぞ。
↓↓
いつも遊びにきていただいてありがとうございます!
スイーツネットでは、夏に向けて新しいお店を
これからもドンドンUPしていきます。
