また食べちゃった!パンケーキ。 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

また食べちゃった!パンケーキ。


ずーと食べたい食べたい、と

思い続けたパンケーキ。



久しぶりに

【PANCAKE DAYs】 に行ってまいりました。



以前食べた

「キャラメルバナナパンケーキ」

また注文しちゃいました。



本当においしーー



お食事メニューにも

気持ちが奪われ

「自家製ソーセージと

スクランブルエッグのパンケーキ」

まで食べました!



お客様は途切れることなく

テーブルは満席でした。



カップルからお友達同士

お子様連れのご夫婦

お一人で時間を過ごしている方も



いついっても

ほんわかと流れる空気

暖かい灯り

スタッフさんの笑顔



とても居心地がいいんです。


今度は「ココナッツパンケーキ」かな!


===============================



↓「自家製ソーセージとスクランブルエッグのパンケーキ」↓

↓店内のディスプレイもかわいい↓



↓スイーツ系メニューは他にも↓


↓「クリスマス限定メニュー」 うひゃ!楽しい!↓


◎ 他のメニューも知りたい方はお店ページへ


◎ 吉祥寺店もあります!