また食べちゃった!パンケーキ。
ずーと食べたい食べたい、と
思い続けたパンケーキ。
久しぶりに
【PANCAKE DAYs】 に行ってまいりました。
以前食べた
「キャラメルバナナパンケーキ」
また注文しちゃいました。
本当においしーー
お食事メニューにも
気持ちが奪われ
「自家製ソーセージと
スクランブルエッグのパンケーキ」
まで食べました!
お客様は途切れることなく
テーブルは満席でした。
カップルからお友達同士
お子様連れのご夫婦
お一人で時間を過ごしている方も
いついっても
ほんわかと流れる空気
暖かい灯り
スタッフさんの笑顔
とても居心地がいいんです。
今度は「ココナッツパンケーキ」かな!
===============================




