おべんと、おべんと、楽しいな~ | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

おべんと、おべんと、楽しいな~


いきなりですが

やっぱり、お昼の時間は楽しみですねー。


私は、ほとんど朝食を食べないので

(本当は食べたいのだけど・・・ねむい。)


お昼ごはんは


すごーーーく 楽しみです!


朝ごはんを食べないのは


体に悪いとわかっていても


ダ~メ、ダメダメダメにんげ~ん♪


ということで


今日から毎日たべるぞっ

と心に決めても

なかなか出来ないんですねー(しょんぼり)



でも、今日もお昼ごはんはおいしくいただきましたよ。


今日は用事があり

新宿3丁目までお出かけをしたのですが


やっぱりそこまで来たら


伊勢丹の地下(食品売場)に行かなければ!

と、売り場をグルグル。

あ~あの焼きたてのパンに埋もれたい~

このケーキのクリームを思いっきり指でグリグリした~い

あれも、これも、それも・・・

目が輝きっぱなしでした。


で、今日のごはんです。
obento

シャケとお野菜いろいろお弁当

デザートは

桃とでっかい杏仁豆腐のジュレ
sweets

ホントおいしかった!

この杏仁豆腐、今まで食べてきた杏仁豆腐は何?

と考えさせられる逸品でした。

私がおいしい杏仁豆腐を食べていなかったのだろうか?

ホンモノの杏仁豆腐って、

みんながおいしいって言っている杏仁豆腐って

どんな味なのかなあ?

ちょっと、杏仁豆腐に興味がでてきました。

少し調べてみようかな。