おべんと、おべんと、楽しいな~
いきなりですが
やっぱり、お昼の時間は楽しみですねー。
私は、ほとんど朝食を食べないので
(本当は食べたいのだけど・・・ねむい。)
お昼ごはんは
すごーーーく 楽しみです!
朝ごはんを食べないのは
体に悪いとわかっていても
ダ~メ、ダメダメダメにんげ~ん♪
ということで
今日から毎日たべるぞっ
と心に決めても
なかなか出来ないんですねー(しょんぼり)
でも、今日もお昼ごはんはおいしくいただきましたよ。
今日は用事があり
新宿3丁目までお出かけをしたのですが
やっぱりそこまで来たら
伊勢丹の地下(食品売場)に行かなければ!
と、売り場をグルグル。
あ~あの焼きたてのパンに埋もれたい~
このケーキのクリームを思いっきり指でグリグリした~い
あれも、これも、それも・・・
目が輝きっぱなしでした。
で、今日のごはんです。
シャケとお野菜いろいろお弁当
デザートは
桃とでっかい杏仁豆腐のジュレ
ホントおいしかった!
この杏仁豆腐、今まで食べてきた杏仁豆腐は何?
と考えさせられる逸品でした。
私がおいしい杏仁豆腐を食べていなかったのだろうか?
ホンモノの杏仁豆腐って、
みんながおいしいって言っている杏仁豆腐って
どんな味なのかなあ?
ちょっと、杏仁豆腐に興味がでてきました。
少し調べてみようかな。