ヨダレが出るほど秋スイーツ
秋の夜長をいかがお過ごしですか?
今日から10月ですね。
これから寒い冬がくるのかと思うと寒がりの私は気が重いです。
でも暖かいお部屋で食べる冷たいアイスクリームは
おいしいですよね♪
さて、スイーツネットからのお知らせです!
秋のスイーツ(新作~定番秋商品まで)を
ずらっとご紹介した特集をUPいたしました。
どうぞご覧くださいませ。
そして欲望のまま買いに走ってください(笑)
美味しいですよ~!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
今回の特集に間に合わなかったお店のスイーツを
第2弾としてUP予定です!
個人店などで新作を試作して店頭に並べるまでは
大変なお仕事なんですね。
毎日、忙しい中で新しいお菓子を考えて、作っていくことは
本当に大変なことだなあって思います。
そんな苦労を重ねて出来上がった新しいお菓子たちは
やっぱり輝く宝石
みたいですよね。
いや、シェフの方にとってみれば
生まれたてのかわいい赤ちゃんですね。![]()
大切な赤ちゃんが、多くの人たちを幸せにしてくれるのですね。
今日も明日もあさっても
幸せをはこぶ甘いスイーツに感謝です。
スイーツネットの特集ページはこちらから。