ヨダレが出るほど秋スイーツ | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

ヨダレが出るほど秋スイーツ


秋の夜長をいかがお過ごしですか?


今日から10月ですね。

これから寒い冬がくるのかと思うと寒がりの私は気が重いです。

でも暖かいお部屋で食べる冷たいアイスクリームは
おいしいですよね♪


さて、スイーツネットからのお知らせです!


秋のスイーツ(新作~定番秋商品まで)を

ずらっとご紹介した特集をUPいたしました。

どうぞご覧くださいませ。


そして欲望のまま買いに走ってください(笑)


美味しいですよ~!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


今回の特集に間に合わなかったお店のスイーツを
第2弾としてUP予定です!

個人店などで新作を試作して店頭に並べるまでは

大変なお仕事なんですね。


毎日、忙しい中で新しいお菓子を考えて、作っていくことは
本当に大変なことだなあって思います。


そんな苦労を重ねて出来上がった新しいお菓子たちは
やっぱり輝く宝石宝石赤
みたいですよね。


いや、シェフの方にとってみれば
生まれたてのかわいい赤ちゃんですね。キラキラ


大切な赤ちゃんが、多くの人たちを幸せにしてくれるのですね。



今日も明日もあさっても

幸せをはこぶ甘いスイーツに感謝です。



スイーツネットの特集ページはこちらから。