食べてます、秋ですもの。 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

食べてます、秋ですもの。

やっぱり、なのですね。


食欲 おにぎり食パンラーメンハンバーガーケーキお団子ソフトクリームチョコレートビールワインお酒



すごいです。

秋のせいにする?・・・あせる

それに ビールワインお酒
「食」じゃなーいと怒られそうです・・・あせる


これからの季節
食べすぎるくらい食べたいものが
目の前にどんどん登場してきますね。




先日スイーツネットの特集取材でも
美味しいものに沢山出会ってきました。

久しぶりに
エコール・クリオロのスイーツも堪能しちゃいました。

こちらは【タルトオレリア】

タルトオレリア エコールクリオロ















エコール・クリオロのスタッフ人気No1のお菓子です。

サクサクのタルトの上には
キャラメルナッツがいっぱい。
フロマージュブランとチョコのクリームは
さっぱりとした味わい。

スイーツネットのスタッフもお気に入りの

タルトオレリアの感想は↓↓↓

「ナッツの食感がすごくいい!甘すぎないので食べやすい」

「甘さ度が好き。後引く味」

「ナッツの香ばしさとクリームの酸味がマッチ!
チョコクリームがまったりと強弱のあるタルト」

「甘酸っぱいよ。ナッツの食感がグー!」

などなど。

甘すぎず、ナッツの美味しさがギュッとつまっていて

男性にもオススメだと思います。


エコール・クリオロサントスシェフ
少し前「どっちの料理ショー」で勝利をした王冠1パティシエです。

そのとき勝利した【チェリーソルベ】遂に
店頭で販売開始しましたよ!!


◆詳しくはエコール・クリオロのHPへ

◆スイーツネットのお店ページもみてね。 ケーキ