食べてます、秋ですもの。
やっぱり、秋なのですね。
食欲 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
すごいです。
秋のせいにする?・・・![]()
それに
や
や
は
「食」じゃなーいと怒られそうです・・・![]()
これからの季節
食べすぎるくらい食べたいものが
目の前にどんどん登場してきますね。
先日スイーツネットの特集取材でも
美味しいものに沢山出会ってきました。
久しぶりに
エコール・クリオロのスイーツも堪能しちゃいました。
こちらは【タルトオレリア】
エコール・クリオロのスタッフ人気No1のお菓子です。
サクサクのタルトの上には
キャラメルナッツがいっぱい。
フロマージュブランとチョコのクリームは
さっぱりとした味わい。
スイーツネットのスタッフもお気に入りの
タルトオレリアの感想は↓↓↓
「ナッツの食感がすごくいい!甘すぎないので食べやすい」
「甘さ度が好き。後引く味」
「ナッツの香ばしさとクリームの酸味がマッチ!
チョコクリームがまったりと強弱のあるタルト」
「甘酸っぱいよ。ナッツの食感がグー!」
などなど。
甘すぎず、ナッツの美味しさがギュッとつまっていて
男性にもオススメだと思います。
エコール・クリオロのサントスシェフは
少し前「どっちの料理ショー」で勝利をした
パティシエです。
そのとき勝利した【チェリーソルベ】が遂に
店頭で販売開始しましたよ!!
