またまたHoneyです。
こんばんは。
3連休のはじまりですね。
でも九州の方は、台風で大変なことになっているそうですね。
このお休みに旅行に行く予定のスタッフがいましたが
予定通り旅立ったのでしょうか。
![]()
さてさて、
先日Honey(はちみつ)のお話をちょっとしましたが
スイーツネットに【はちみつのケーキ屋さん】をUPしました。
ハチミツだけの甘さのケーキや焼き菓子。
見ているだけでも「ふわっ」とやさしい気持ちに
なってしまいそうな
ハチミツのケーキでお肌も心も元気になっちゃて!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
『ハニーファーム中目黒店』のお店ページはこちらです。