またまたHoneyです。 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

またまたHoneyです。

こんばんは。

3連休のはじまりですね。

でも九州の方は、台風で大変なことになっているそうですね。

このお休みに旅行に行く予定のスタッフがいましたが

予定通り旅立ったのでしょうか。車 新幹線 飛行機


さてさて、

先日Honey(はちみつ)のお話をちょっとしましたが

スイーツネットに【はちみつのケーキ屋さん】をUPしました。


ハチミツだけの甘さのケーキや焼き菓子。
見ているだけでも「ふわっ」とやさしい気持ち

なってしまいそうな
ハチミツのケーキでお肌も心も元気になっちゃて!


コスモスハチコスモスハチコスモスハチ


『ハニーファーム中目黒店』のお店ページはこちらです。