ピエール・エルメ【THE FETISH PARTY】
さて、さて、
ピエール・エルメでのパーティーのご報告の続きです。
テーマは『モザイク マニア』
~ピスタチオとさくらんぼのスイーツ~
今回のメニューはこんな感じです↓ ↓
ミルフィユ・モザイク
サンサシオン・モザイク
マカロン・モザイク
ケーク・モザイク
タルト・モザイク
ミス・グラグラ モザイク
エモーション モザイク
パート・ド・フリュイ
これでもすごい!のに
まだ、まだ・・・
ピスタチオとグリオットのサンドイッチ
シャンパンやワイン
ハイビスカスティーなどもありました。
その他にも
シェフのデモストレションなどもあり
また違ったピスタチオやグリオットチェリーの
味わいを楽しむことができました。
ズラッと並んだ素晴らしい世界
ご挨拶から始まりです。
かわいすぎるぞ、マドモアゼル マカロン!
今回、私の一番のお気に入り♪
エモーション・モザイク
真上の天井に映ったテーブルの画像
さくらんぼの飴細工なんです。
シェフのデモンストレーション
ちっちゃなグラスのピスタチオとさくらんぼのアイス。
甘酸っぱいグリオットがお鍋の中でグツグツ
ほんのちょっとでいいから、くださいな~
マカロンに挟み込まれたマーブル模様のアイス
こちらも、本当においしかったです。
ピスタチオのアイスクリームに温かいグリオットがっ!
ピスタチオ風味のクレームブリュレと
グリオットのコンポート添え
赤いフルーツのスムージー
失礼!写真を撮る前に飲み干してしまう勢いでした。
様々なサンドイッチで別腹も満足
ピスタチオとグリオットのサンドイッチも!
お楽しみいただけましたか?
この「美味しさ」、伝わりましたか?
そして「ぜ~んぶ食べられちゃいますよ!」と
いう理由はわかっていただけましたでしょうか。
そーなんです!!
すべてが自分量なのです。
自由に選べ、楽しめ、いただける。
サンドイッチ効果もきいてます!
全てのスイーツがシャンパンにもピッタリ
はまっていて、「おお~」と感動です。
そして何よりも
「来てくれた人たちに楽しんでもらいたい」という思いを
シェフやスタッフさんの心配りで感じることができました。
そんな、こんなで
あっという間の2時間。
外はこんなに暗くなっていました。
おいしい感動をありがとうございました!
おみやげまで頂いて帰りました。
次回、ご興味のある方は
ぜひ参加してみてください![]()
私たちもどんなパーティーになるのかとても楽しみです。
秋まで期待してワクワク待ちましょう。
【ピエール・エルメ・パリ青山からのお知らせ】
※7月、8月は Fetish Party はお休みです。
秋からの再開となります。
※三種類のフレーバーの「夏マカロン」が新発売です!
・・・・8月31日までの季節限定品・・・・
>>スイーツネットのページはこちら
>>ピエール・エルメ・パリHPはこちら