行ってきました。食べてきました。 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

行ってきました。食べてきました。

ピエール・エルメ・パリ青山にて

テーマは「モザイク マニア」



6月16日、17日開催の

今回で第4回目を迎える
【 THE FETISH PARTY 】

に行ってまいりました。食べてまいりました。

とてもとても大満足の2時間でした。

ピエール・エルメ氏のスイーツを目で見て楽しみ

味わって楽しみ、話して楽しむ。

今回初めて参加させていただきましたが

「スイーツ界のピカソ」といわれるほどの

有名なアーティスティックなシェフ。


やはり、私たちには敷居が高そうな・・・


なんて、心配はご無用!!

でしたラブラブ


エルメのスイーツは大好き!
でも、どーしようかなって迷っているアナタも
是非一度、足をはこんでみてくださいな。

スタッフの気さくな対応や気配りなど
心地よい時を過ごすことができます。(本当です!)



以外と心配しているのが
そんなに甘いものばかり食べられるのかな~
なんて、ことだったりもしますよね。


それが、食べられちゃうんですよっ!

なぜかっていうと、

その理由は、

次回のUPでご紹介いたしますキラキラ

写真もUPしますので楽しみにしていて下さいね。