行ってきました。食べてきました。
ピエール・エルメ・パリ青山にて
テーマは「モザイク マニア」
6月16日、17日開催の
今回で第4回目を迎える【 THE FETISH PARTY 】
に行ってまいりました。食べてまいりました。
とてもとても大満足の2時間でした。
ピエール・エルメ氏のスイーツを目で見て楽しみ
味わって楽しみ、話して楽しむ。
今回初めて参加させていただきましたが
「スイーツ界のピカソ」といわれるほどの
有名なアーティスティックなシェフ。
やはり、私たちには敷居が高そうな・・・
なんて、心配はご無用!!
でした![]()
エルメのスイーツは大好き!
でも、どーしようかなって迷っているアナタも
是非一度、足をはこんでみてくださいな。
スタッフの気さくな対応や気配りなど
心地よい時を過ごすことができます。(本当です!)
以外と心配しているのが
そんなに甘いものばかり食べられるのかな~
なんて、ことだったりもしますよね。
それが、食べられちゃうんですよっ!
なぜかっていうと、
その理由は、
次回のUPでご紹介いたします![]()
写真もUPしますので楽しみにしていて下さいね。