ホントにお久しぶりです。。。
ぎゃよーグエーふぎょー!!!(意味のわからない叫び)
うっへ~、久しぶりの書き込みです。
更新もしていないのに
何度も遊びに来てくれていた方、
本当に
ありがとうございます!!
そして
ごめんなさい!!
今回は久々にもかかわらず
スイーツの話題ではないのです。
スイーツネットでもお世話になっている方が
新しいサイトをオープンしました。
インテリア(家具)のご紹介サイトです。
ご興味のある方は是非、一度のぞいてみてください。
sunpou.jp というサイトです。
暖かくなると、お部屋の模様替えをしたくなるのは、なぜ?
近いうち、スイーツ情報も更新しますので
どうぞまた遊びに来てくださーい![]()