ホントにお久しぶりです。。。 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

ホントにお久しぶりです。。。

ぎゃよーグエーふぎょー!!!(意味のわからない叫び)

うっへ~、久しぶりの書き込みです。


更新もしていないのに

何度も遊びに来てくれていた方、

本当に

ありがとうございます!!

そして

ごめんなさい!!



今回は久々にもかかわらず
スイーツの話題ではないのです。

スイーツネットでもお世話になっている方が
新しいサイトをオープンしました。

インテリア(家具)のご紹介サイトです。

ご興味のある方は是非、一度のぞいてみてください。

sunpou.jp というサイトです。

暖かくなると、お部屋の模様替えをしたくなるのは、なぜ?




近いうち、スイーツ情報も更新しますので
どうぞまた遊びに来てくださーいあせる