ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
桜、もう終わってしまいますね。 私自身、今年はお花見行けませんでした。 出かける際にチラッと横目で見れるくらいでした。 満開の桜も大変きれいですが
散る姿も絵になりますね。 うつくし~(スタッフKの口ぐせ・・・) そんなわたくしの代わりに
お花見をおおいに楽しんだらしい スタッフGからの写真をUPしてみました。 素晴らしく青い空とさくら色が、なんともいえません! これぞ 「 花より団子 」ですぞ。 更にもう一発、どーでしょう!? おいしそうです! きれいです! どっちの勝ち? ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・だんごさまに一票! 桜をこよなく愛する皆さん、ごめんなさい。。。