花より団子 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

花より団子


桜、もう終わってしまいますね。

私自身、今年はお花見行けませんでした。しょぼん

出かける際にチラッと横目で見れるくらいでした。

満開の桜も大変きれいですが


散る姿も絵になりますね。

うつくし~(スタッフKの口ぐせ・・・)


そんなわたくしの代わりに

お花見をおおいに楽しんだらしいパンチ!

スタッフGからの写真をUPしてみました。


sakura
素晴らしく青い空とさくら色が、なんともいえません!


sakuradango1
これぞ 「 花より団子 」ですぞ。


sakuradango2
更にもう一発、どーでしょう!?



おいしそうです!
 
きれいです!



どっちの勝ち?



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・
だんごさまに一票!

桜をこよなく愛する皆さん、ごめんなさい。。。