ウチウチのホワイトデー
わ~ん、毎日バタバタ、ドタドタの日が続いてます![]()
ブログの更新が本当にできなくて困ってしまいます![]()
今日は絶対更新するぞ!と思っていたら
こんな時間になってしまいました。![]()
さて、今週は「ホワイトデー」がありましたね。
皆さんはどんな一日を過ごされたのでしょうか?
必死に彼女へのプレゼント
を
探していた男性も少なくはないはず。。。
バレンタインとは違い
ホワイトデーのデパ地下やスイーツ店の混雑の時間帯は
前日の夕方(夜)と当日の昼休みだそうですよ。
当日のお昼の時間帯というのが
サラリーマン的でおもしろいですね♪
当女子スタッフたちも
あまりの可愛さゆえ(?)
プレゼントの山々が・・・
みよっ![]()
↑
「いつもありがとう」って泣かせるじゃあねーか~![]()
いちばん右上の物体は「ミニ野菜栽培」のイタリアンパセリでした
クッキーにパイにチョコレートにetc
↑
阿佐ヶ谷のシュガーローゼさんのクッキー詰め合わせ
ショップカードも可愛いんです![]()
今度浅草にもお店ができるんですよ!
↑
おいしかったよー、フルーツの新鮮さに涙![]()
さ・す・が、フルーツやさんのスイーツざんす。
東急東横の「ハヤシフルーツ」
全種類違うスイーツでしたが、他の画像なし。
(食べるの夢中でもう食べちゃいました状態)
商品名もわからなかったです。
すいません。
という感じで一部をご覧いただきました。
やなかんじ~自慢~?見せびらかし~?
なんて声も聞こえてきそうですが
女子スタッフたちは
最近
「こんなに愛されている(?それは誤解だと声がきこえそうだが・・・)」
実感を味わったことがないんです。
興奮してるのです!
許してください!
明日からまた真面目にお仕事しますから。。。
男性スタッフのみなさん(身内)
関係者のみなさん(身内)
ありがとうございました![]()
ウチウチのプレゼントでも嬉しい気持ちでいっぱいです![]()