ウチウチのホワイトデー | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

ウチウチのホワイトデー

わ~ん、毎日バタバタ、ドタドタの日が続いてます

ブログの更新が本当にできなくて困ってしまいます

今日は絶対更新するぞ!と思っていたら
こんな時間になってしまいました。


さて、今週は「ホワイトデー」がありましたね。

皆さんはどんな一日を過ごされたのでしょうか?

必死に彼女へのプレゼント
探していた男性も少なくはないはず。。。

バレンタインとは違い

ホワイトデーのデパ地下やスイーツ店の混雑の時間帯は
前日の夕方(夜)と当日の昼休みだそうですよ。

当日のお昼の時間帯というのが
サラリーマン的でおもしろいですね♪


当女子スタッフたちも
あまりの可愛さゆえ(?)
プレゼントの山々が・・・

みよっ

ホワイトデー1

「いつもありがとう」って泣かせるじゃあねーか~
いちばん右上の物体は「ミニ野菜栽培」のイタリアンパセリでした
クッキーにパイにチョコレートにetc


ホワイトデー2

阿佐ヶ谷のシュガーローゼさんのクッキー詰め合わせ
ショップカードも可愛いんです
今度浅草にもお店ができるんですよ!


ホワイトデー3

おいしかったよー、フルーツの新鮮さに涙
さ・す・が、フルーツやさんのスイーツざんす。
東急東横の「ハヤシフルーツ」

全種類違うスイーツでしたが、他の画像なし。
(食べるの夢中でもう食べちゃいました状態)
商品名もわからなかったです。
すいません。



という感じで一部をご覧いただきました。

やなかんじ~自慢~?見せびらかし~?

なんて声も聞こえてきそうですが

女子スタッフたちは

最近

「こんなに愛されている(?それは誤解だと声がきこえそうだが・・・)」

実感を味わったことがないんです。

興奮してるのです!

許してください!

明日からまた真面目にお仕事しますから。。。




男性スタッフのみなさん(身内)

関係者のみなさん(身内)

ありがとうございました

ウチウチのプレゼントでも嬉しい気持ちでいっぱいです