おいしそうな・・・ | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

おいしそうな・・・

こんばんわ~

暖かい日が続いたかと思うと、肌寒い風が吹き抜けたりと
体調をくずしそうな毎日です。

コートを脱ぐタイミング、むずかしいと思いませんか?

は~るよ来い♪
は~やく来い♪

本当ですよ
待ってますよ


待ってますよ、といえば

もうすぐ
スタッフの中に
『パパ』になる方がいます!

本人もご家族も、もちろんですが

私たち同僚たちも

春の訪れを待つように
静かに楽しみに「その時」を待っているのです


たまたまですが
先日お買い物をしていたら

『グランパパ』 俳優の津川さんのお店を発見

そしてこーんなのみつけましたよ。
↓↓
gpapa2

gpapa1

おいしそうでしょー、最初私は本物のスイーツかと思いましたよ・・・
タオルをデコレーションをしてくれるのです!


以前、タオルをケーキのようにパッケージして販売するという
話題は聞いたことはあるのですが、実際に見たのは
初めてでしたので、結構じっくりと鑑賞させていただきました。

かわいかったですよ

見ているだけで食べたくなりますよ!


最後に、これまた可愛い



プレゼントにいかがですか?

当スタッフのみなさん

gpapa4
おぎゃ~。