おいしそうな・・・
こんばんわ~
暖かい日が続いたかと思うと、肌寒い風が吹き抜けたりと
体調をくずしそうな毎日です。
コートを脱ぐタイミング、むずかしいと思いませんか?
は~るよ来い♪
は~やく来い♪
本当ですよ![]()
待ってますよ![]()
待ってますよ、といえば
もうすぐ
スタッフの中に
『パパ』になる方がいます!
本人もご家族も、もちろんですが
私たち同僚たちも
春の訪れを待つように
静かに楽しみに「その時」を待っているのです![]()
たまたまですが
先日お買い物をしていたら
『グランパパ』 俳優の津川さんのお店を発見![]()
そしてこーんなのみつけましたよ。
↓↓
おいしそうでしょー、最初私は本物のスイーツかと思いましたよ・・・
タオルをデコレーションをしてくれるのです!
以前、タオルをケーキのようにパッケージして販売するという
話題は聞いたことはあるのですが、実際に見たのは
初めてでしたので、結構じっくりと鑑賞させていただきました。
かわいかったですよ![]()
見ているだけで食べたくなりますよ!
最後に、これまた可愛い![]()
プレゼントにいかがですか?
当スタッフのみなさん![]()
おぎゃ~。