ショック大失敗 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

ショック大失敗

うぎゃー、ぎょえー、失敗したのだ!

うそつきになってしもーた。。。

先日、お米パンの超健康になりそうマフィン
食べたら、感想書きます。

と、意気込んでいましたが

アホな失敗をしてしまいました。

実は、

さて、お楽しみのお米マフィンを食するぞ~
写真も撮るぞ~
と思ったら、それぞれのマフィンが何が何だか
わからない状態だったのです。

4種類のマフィンの区別がつかないんですぅ。
色だけ違うのですが・・・
マフィンの包みに商品名がないので
全くわからず
とりあえず
食べたらわかるんじゃないかね~
と食べてみたけど

私の舌は アホ でした。。。

ムキになって
食べれば食べるほどわからなくなるし
いいかげんなことは
報告できないし、とあせりました!!!

残念ですが

感想は言えません・・・

ただ

モチモチの食感と

香ばしいかおりと

健康になるぞ

ということしか

発見できませんでした。

もしお米のマフィンの感想を
楽しみにしていた方がいましたら
許してください!

自分の舌を教育し直すことを誓います!

っていうか

お店に聞けよっ

って感じですよね。。。