ショック大失敗
うぎゃー、ぎょえー、失敗したのだ!
うそつきになってしもーた。。。
先日、お米パンの超健康になりそうマフィンを
食べたら、感想書きます。
と、意気込んでいましたが
アホな失敗をしてしまいました。
実は、
さて、お楽しみのお米マフィンを食するぞ~
写真も撮るぞ~
と思ったら、それぞれのマフィンが何が何だか
わからない状態だったのです。
4種類のマフィンの区別がつかないんですぅ。
色だけ違うのですが・・・
マフィンの包みに商品名がないので
全くわからず
とりあえず
食べたらわかるんじゃないかね~
と食べてみたけど
私の舌は アホ でした。。。
ムキになって
食べれば食べるほどわからなくなるし
いいかげんなことは
報告できないし、とあせりました!!!
残念ですが
感想は言えません・・・
ただ
モチモチの食感と
香ばしいかおりと
健康になるぞ
ということしか
発見できませんでした。
もしお米のマフィンの感想を
楽しみにしていた方がいましたら
許してください!
自分の舌を教育し直すことを誓います!
っていうか
お店に聞けよっ
って感じですよね。。。
うそつきになってしもーた。。。
先日、お米パンの超健康になりそうマフィンを
食べたら、感想書きます。
と、意気込んでいましたが
アホな失敗をしてしまいました。
実は、
さて、お楽しみのお米マフィンを食するぞ~
写真も撮るぞ~
と思ったら、それぞれのマフィンが何が何だか
わからない状態だったのです。
4種類のマフィンの区別がつかないんですぅ。
色だけ違うのですが・・・
マフィンの包みに商品名がないので
全くわからず
とりあえず
食べたらわかるんじゃないかね~
と食べてみたけど
私の舌は アホ でした。。。
ムキになって
食べれば食べるほどわからなくなるし
いいかげんなことは
報告できないし、とあせりました!!!
残念ですが
感想は言えません・・・
ただ
モチモチの食感と
香ばしいかおりと
健康になるぞ
ということしか
発見できませんでした。
もしお米のマフィンの感想を
楽しみにしていた方がいましたら
許してください!
自分の舌を教育し直すことを誓います!
っていうか
お店に聞けよっ
って感じですよね。。。