みんなで幸せ | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

みんなで幸せ


本当に今年も終わりに近づいてきました。



そして、忙しい日々を送った今年1年を振返り



「あ~」といってみたり


「ホッ」と思ってみたり



いろいろです。


当スタッフたちも夜遅くまで毎日がんばっていました。


みんな、本当にありがとう。


また来年もみんなが元気でいられますように。


スイーツネットご協力のお店さまにも感謝です。


ブログやサイトへ来てくださるみなさんにも感謝です。


みなさんの暖かい気持ちは


そのまま、みなさんのところに


戻っていって幸せになって


またテニスボールみたいに


戻ってきてまた幸せになって


また戻っていって幸せになる・・・みたいな


すごーい幸せ連鎖があったらいいな、と思います。


というか、ある、と信じようっと!


来年の目標は「幸せの連鎖術」、これに決定!