みんなで幸せ
本当に今年も終わりに近づいてきました。
そして、忙しい日々を送った今年1年を振返り
「あ~」といってみたり
「ホッ」と思ってみたり
いろいろです。
当スタッフたちも夜遅くまで毎日がんばっていました。
みんな、本当にありがとう。
また来年もみんなが元気でいられますように。
スイーツネットご協力のお店さまにも感謝です。
ブログやサイトへ来てくださるみなさんにも感謝です。
みなさんの暖かい気持ちは
そのまま、みなさんのところに
戻っていって幸せになって
またテニスボールみたいに
戻ってきてまた幸せになって
また戻っていって幸せになる・・・みたいな
すごーい幸せ連鎖があったらいいな、と思います。
というか、ある、と信じようっと!
来年の目標は「幸せの連鎖術」、これに決定!