御三家
総務のおねいさんに聞いた話です。
くだらない話で申し訳ないのですが
わたくしは知りませんでした。
【日本の洋菓子御三家】
何だと思いますか?
ショートケーキ と シュークリーム と プリン だそうです。
みなさんご存知でしたか?
【御三家】とはナント輝かしい。
確かに 、という気もします。
総務のおねいさんに聞いた話です。
くだらない話で申し訳ないのですが
わたくしは知りませんでした。
【日本の洋菓子御三家】
何だと思いますか?
ショートケーキ と シュークリーム と プリン だそうです。
みなさんご存知でしたか?
【御三家】とはナント輝かしい。
確かに 、という気もします。