御三家 | スイーツの穴!~編集後記的スタッフの甘いつぶやき~

御三家

総務のおねいさんに聞いた話です。

くだらない話で申し訳ないのですが
わたくしは知りませんでした。


日本の洋菓子御三家

何だと思いますか?


ショートケーキ と シュークリーム と プリン だそうです。


みなさんご存知でしたか?

【御三家】とはナント輝かしい。
確かに、という気もします。