深夜のおやつ
昨夜のトヨタカップ、リバプール負けちゃいました。
わたくしHは個人的にリバプール大好きです。残念です・・・。
話は全然変わりますが
久しぶりに
いちごのショートケーキを食べました。
それも深夜に。
それも特大。
どーなのよ。
いーじゃない。
だって、今何時だと思ってんの?
うるさーい!
食べたいモンは食べたいんじゃー!!
・・・・・・。
と、食べちゃいましたよっと。
ま、こんな感じで心の中では戦ったのですが
やっぱり、という感じですね。
戦うなんて口だけですよ。
おいしいものはおいしいし、
食べたいものはいつ何どきでも
食べたいのです。
結果はわかっているのに
一応は戦ってみるんだよね・・・
みなさんはどうですか?
戦いに勝つことってあるんですか?
明日のお昼をカロリー減らせばいいか、なんて、
単純で、大バカです。
『今日のカロリーは今日の肉!』
しかーし、
おいしいものを食べた時は心が元気になるでしょ。
ストレスも半減してますよ、きっと。(こじつけ?)
『今日の幸せは、明日への活力!』
なんか、今日のブログは本当に
「嘆き」になってしまった。
最後に誤解のないように言っておきたい
いちごのショートケーキさん
本当においしかったよぉ(涙)
幸せをありがとう。