はじめてのお菓子
今日、仕事の合い間にスーパーに行って来ました。
お惣菜やお弁当がすごーく充実しているスーパーです。
たまに食べたくなると、みんな買い出しに走っています!
私の今日のお弁当はコレで決まりです。
八穀健康米のおべんとーです!
アホっぽいけど、なんか食べてすぐに健康になりそうって
思ってしまうんです、こーゆーネーミング。
今まさに健康パワー、キテル、キテルって感じデス。
ってウソつけ!
そーいえば、そのスーパーでちょっと発見!
「ポテトチップスのチョコレートかけ」
もしくは
「チョコレートコーティング・ポテトチップス」
私には初めてのお菓子でした。
輸入商品でアメリカのものです。早速購入して会社で食べてみました。
・・・・・意外とおいしいじゃない!
・・・・・塩加減とチョコの甘さがいい感じかも
スタッフに聞いたところによると
ロイズでも同じ商品を出してたとか。
へ~
他のスタッフも意外性にびっくりしてました。
世の中にはいろんなお菓子があるもんですね。
今度、世界のおもしろお菓子でも集めて、調べてみようかなと思います。
もちろん、試食会有りですよ、スタッフのみなさーん、
胃腸薬の用意を忘れずにって感じですね!!
