スタバドライブスルーする?
先日、チルドカップコーヒーの話題で盛り上がりました。マニアもいるほどなんです!その際、知ったのですがスターバックスのドライブスルー店が12店舗もあったんですね!私自身、車の運転をしないので全く知らなかったんです。聞いてみたら結構使っている人も多くて「へ~っ」て思いました。これからもっと増えるそーですね。
スターバックス は今年の秋にチルドカップコーヒーもサントリー と組み、コンビニでは品不足になっているとか。私の知り合いにもコンビニで買うコーヒーは「コレに決めてる!」という人もいるほどです。
近頃は缶コーヒーもすごい数があり、選ぶのに迷っちゃいますよね。
本格的なコーヒーもおいしくてとっても好きだけど、たまに自販機のコーヒーとかすごーく飲みたくなる時あります。なぜかなー。