「Megan bar&pattisserie」

渋谷駅、恵比寿駅、代官山駅、どこからでも行けるような、ちょうど静かないいエリア。


ミーガンさんはいつか行きたいなあと思いつつ、なかなか行けてなかったので、やっと行けて嬉しい気持ちに。

店内は想像していたよりも落ち着いた雰囲気で、近くに住んでたら毎日通ってしまいそうな、ステキなところ。


スイーツの種類も豊富。

今回は、人気のチーズケーキを食べました。


湯煎焼きでじっくりと焼いた二層式のチーズケーキ。くちあたりは濃厚で、力強い味わい。

厚みがありつつも、爽やかなレアチーズケーキな印象もあります。

けっこう重量感あるので、ホールで食べる時は少しずつ食べたいなあという感じ。

このチーズケーキはお取り寄せもできるの、よかったらぜひ。