よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです。

兵庫県西宮市にあるBUNDY BEANSさんは、スペシャルティコーヒーを提供するコーヒー屋さん。

お店に行ったことはないのですが、ここのクッキー缶をインスタグラムで見つけて、お取り寄せできたので勢いで買ってみました。


「コーヒーのともだち クッキー缶」(¥3,024)

クッキー缶のデザインも可愛いのですが、コンセプトがコーヒーとのペアリングを楽しめるクッキーというのが気になりました。


我慢できずに少し食べちゃったあとに撮影したので、若干少なめ。笑

説明書き見てもらってもわかりますが、ひとつひとつのクッキーに合うコーヒーのペアリングが書いてます。面白いですよねー!


好きだったのが、レモンのクッキー。
酸味と香ばしさのバランスが良かったです。
フルーティーなコーヒー、確かにぴったり!

とっても美味しく気に入ったので、僭越ながら「JJ」でもご紹介させて頂きました。

いつかBUNDY BEANSさんへ行って、コーヒー飲みながら、クッキー食べたいなあ。関西地方に住んでる人は行ってみてね。

▼お取り寄せはココから!