よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです。

セブンプレミアム


「金のマーブルチョコアイス」
¥213

セブンイレブンで買えるリッチなアイスシリーズとして、「金のソフトクリーム」はおなじみになりました。

こちらのアイスは、そのソフトクリームをカップアイスにしたような感じ。


昨年は「ミルクアイス」が発売されましたが、今年はそこにチョコレートを合わせたマーブルタイプが登場!


スプーンですくって食べていくと、しっかりと渦を巻いていることがわかります。ソフトクリーム感も強め。

味わいもとってもクリーミーで、くちあたりも上品でなめらか。とっても美味。


ミルクアイスが濃厚なだけに、チョコレートが負けてるとかと思いきや、しっかりと活きてるのでチョコレート好きにも満足度高め。

お値段はリッチだけど、リピートしたくなる味わいでした。