よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです。


以前、インスタライブで配信をして好評だった固めプリンのレシピをまとめました!

たくさんの人が作って投稿してくれているので、ぜひ作ってみてね。



▼インスタもみてね!
View this post on Instagram

・ ・ 📍#ベロロッカ (東京・吉祥寺) ・ ⚪︎ほろ苦固めのプリン ¥400 ・ ☑︎火・水のみ営業の間借りカフェで、6人の幼稚園のママ友さんで始めたお店です。カフェでありながら、手相を見てもらえたり、無農薬野菜の販売があったり、ネイルができたり、と盛りだくさんな空間! ・ ☑︎先日のホットペッパーの固めプリン特集でもご紹介させて頂いた一つがこちらの固めプリン。この日はモーニングセットでプリンを注文しました。 ・ ☑︎50分火を入れたクリーミーなプリンに、ビターなカラメルが良く合う。クリームからはほんのりと漂うマデラ酒。ほろ苦い甘さに、大人の風味がグッと寄り添います。 ・ ☑︎トーストやプリンも美味しかったですが、いるだけで元気がもらえるような、活気溢れる居心地の良さも魅力です。気付いたら長いことお喋りしてしました笑 ・ ☑︎写真は緊急事態宣言が出る前に撮影したものです。外出自粛期間中はスイーツを食べにいくことは我慢して、また外に出かけられるようになった時のためにお店をチェックしてね。こんな時だからこそ、お菓子の写真や文章で少しでも気持ちが和らげたらと思います。 ・ #bellorocca #吉祥寺プリン #吉祥寺カフェ #吉祥寺スイーツ #吉祥寺散歩 #中央線グルメ #中央線カフェ #固めプリン #かためプリン #プリン #プリ活 #pudding #吉祥寺デート #間借りカフェ #間借り #手相 #プリン巡り #プリン好き #カフェ時間 #カフェ好き #カフェ巡り #cafe巡り #cafestagram #sweetstagram #東京カフェ #東京スイーツ #プリン好きな人と繋がりたい #スイーツ芸人 #スイーツなかの

A post shared by スイーツ芸人 スイーツなかの (@yorosweets) on