よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです。

資生堂パーラー 銀座本店(東京・銀座)


「花椿ショコラ 5個入」
¥1,620

資生堂のシンボルマーク「花椿」をモチーフにしたボンボンショコラです。


以前は「マキアージュショコラ」という名前で販売していましたが、昨年銀座本店がリニューアルオープンし、それにあわせて「花椿ショコラ」へと変わりました。

一粒270円で、5個入りなどボックスも選べます。


フレーバーも多く、詰め合わせにするとカラフルな彩りもとっても素敵。

銀座本店限定という、ここだけでしか買えない希少性もまた贈り物にもぴったりです。

▼インスタもみてね!
View this post on Instagram

・ ・ 📍#小川カフェ (東京・三鷹台) ・ ⚪︎クレームカラメル ¥380 ・ ☑︎吉祥寺から井の頭線で二駅、三鷹台にあるカフェ。昨年の夏に移転し、リニューアルオープンしました。フードメニューも充実しており、夜はレストランとしても楽しめます。 ・ ☑︎プリンは移転してからメニューに並び、低温殺菌で作られるノンホモミルクを使って作られています。卵と牛乳の美味しさをバランス良く味わえる、丁寧なつくり。 ・ ☑︎ホールで1時間じっくりと焼き上げ、食感はプリッとした弾力も感じられるかため系。カラメルソースは優しい甘さで、大人から子どもまで誰もが好きになる味! ・ ☑︎小ぶりなサイズ感は、食後でも楽しんでもらえるようにという心遣い。ホールサイズのプリンを7つにカットするそうで、これがなかなかバランス良く分けるのが難しい。 ・ ☑︎店内のショーケースにはカットされる前のホールプリンが並び、プリン目当てのお客さんはまずショーケースを見るのだそう(笑) ・ ☑︎お店の方もとても気さくで優しいので、ご飯食べに行った時は、料理のこと聞くと色々教えてくれるかも。とても素敵なお店でした。次は、ごはん食べよっと! ・ #三鷹台カフェ #吉祥寺カフェ #吉祥寺スイーツ #井の頭公園カフェ #吉祥寺散歩 #吉祥寺プリン #吉祥寺散歩 #固めプリン #かためプリン #プリン好き #プリ活 #吉祥寺デート #隠れ家カフェ #吉祥寺ランチ #吉祥寺グルメ #おやつの時間 #おやつ好き #お菓子好き #昔ながらのプリン #カフェ好き #カフェ巡り #cafe巡り #cafestagram #sweetstagram #東京カフェ #東京スイーツ #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ芸人 #スイーツなかの

A post shared by スイーツ芸人 スイーツなかの (@yorosweets) on