よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです。

猿カフェ(新宿マルイ本館)


「プレミアム バナナジュース」
¥480

バナナジュース作るところ増えたなあと思うこのごろ。



こないだ飲んだのは、バナナをそのまま飲んでるんじゃないかと思うほどの果肉感がしっかり。


個人的にはもう少しなめらかな方が好みだけど、バナナがすっごい好きな人には嬉しいかも!


▼インスタもみてね!

View this post on Instagram

・ ・ 📍#アディクトオシュクル (東京・都立大学駅) ・ ⚪︎ガレット・デ・ロワ ・ ☑︎フランスのお正月のお菓子といえば、ガレットデロワ。日本でも作るお店は年々増えていますね。 ・ ☑︎今年はアディクトオシュクルさんのガレットデロワを食べました。猫好きのパティシエール、石井さんが作るガレットデロワは、猫のフェーブ(陶器)が入っています。 ・ ☑︎切り分けた時に、フェーブが当たるとその人には幸運が訪れるというお菓子です。家族で切り分けて食べましたが、今年はぼくにフェーブが当たりました。初詣のおみくじでは凶を引き当てましたが、これでプラスマイナスゼロかな。 ・ ☑︎味もすっごく美味しかった!一月末まで販売予定なので、ガレットデロワ食べたいと思った方はお早めに! ・ #ガレットデロワ #都立大学カフェ #都立大学スイーツ #東横線カフェ #東横線スイーツ #お正月 #猫好き #おうち時間 #おやつの時間 #addictausucre #手土産スイーツ #手土産 #おうちカフェ #ケーキ #カフェ活 #カフェ #スイーツ #お菓子 #カフェ巡り #スイーツ巡り #カフェ好き #東京スイーツ #カフェ部 #スイーツ部 #猫好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ芸人 #スイーツなかの

A post shared by スイーツ芸人 スイーツなかの (@yorosweets) on