よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです。

いよいよ、2019年も本日で終わり。

今年はこのアメブロを開設し、たくさんの方にご覧頂き、本当にありがとうございました!

来年もたくさんスイーツ情報お送りするので、ぜひぜひ、よろスィーツ!

さて、年内最後は、来年の情報を少しお届け。

年が明けるとスイーツ界はバレンタイン一色です。



スペイン王室御用達のカカオサンパカさんからはクマの可愛いチョコレートが3種類登場!


ぬいぐるみのようなモコモコした繊細な毛並みのデザインは間近でみるとすごいです。


中は空洞になっていて、底に穴が開いているので手紙などを入れることもできます!

バレンタインにちょっとしたサプライズ演出ふるのにもぴったり!

▼インスタもみてね!