よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです。

すっかりクリスマスムードもなくなって、新年を迎える準備に入ってますね。

世間の流れにはいつも驚かせれます。

さて、今回はスイーツというより、スイーツのグッズのご紹介!

北海道・札幌にある千秋庵総本家さんから素敵なプレゼント頂きました。


じゃん!

すっごく可愛い!

千秋庵さんの看板商品であるノースマンをはじめとしたかわいいマスキングテープを頂きました。

可愛くて使えない!笑

缶は「小熊のプーチャン」という昔からあるバター飴。




リニューアルしてまたキュートでレトロなデザインになり、これもすっごくかわいい!

北海道土産にもぴったりです。

本当にありがとうございました!

▼インスタもみてね!
View this post on Instagram

・ ・ 📍#ANAインターコンチネンタルホテル東京 3F シャンパン・バー (東京・溜池山王) ・ ⚪︎チョコレート・スイーツブッフェ ¥5,800(平日) ¥6,400(土日祝) ・ ☑︎チョコレートをメインにしたスイーツブッフェに行ってきました。ANAは今年一年、チョコレートに関するセミナーやイベントを豊富に行ってきました。 ・ ☑︎「チョコレートのホテル」の図式も浮かぶくらい、ホテル全体でチョコレートを盛り上げています。ボンボンショコラの食べ比べやケーキ、タルトなど約40種類以上のスイーツが並ぶ、まさに集大成のようなブッフェ。 ・ ☑︎個人的に好きだったのは、栗とチョコレートを使ったケーキや洋梨を使ったボンボンショコラ。そして、今年話題になったルビーチョコレートを使ったスイーツもあり、盛り付けた時の華やかさもプラスに。 ・ ☑︎面白いところだと、食事のセイボリーメニューにもカカオを使っていたりと、ちゃんとそこもチョコレートで統一。この徹底ぶり素晴らしいです。 ・ ☑︎店内の装飾も凄く凝っててかわいい。来年1/14までの開催です。その次はストロベリーブッフェ。これも楽しみだなあー。 ・ #anaintercontinentaltokyo #チョコレートセンセーション #赤坂カフェ #赤坂スイーツ #六本木一丁目 #ホテルブッフェ #ホテルビュッフェ #スイーツブッフェ #スイーツビュッフェ #チョコレートブッフェ #チョコレート #チョコ好き #ルビーチョコレート #chocolatesensation #溜池山王 #食べ放題 #スイーツ #sweets #カフェ巡り #スイーツ巡り #カフェ好き #ケーキ好き #カフェ部 #スイーツ部 #ビュッフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ芸人 #スイーツなかの

A post shared by スイーツ芸人 スイーツなかの (@yorosweets) on