よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです。

読売テレビ「ワケあり!レッドゾーン」の放送でした。



関西地方で見てくださった方々、ありがとうございました。



毎年お馴染みのクリスマスケーキのご紹介でした。


今回は王道系のショートケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキを中心にご紹介。






収録現場でライセンスさんや渋谷凪咲さんに好評だったのは、モロゾフのモンブランチーズケーキでした。




来週は今年のトレンドを抑えたクリスマスケーキをご紹介しているのでぜひご覧ください!


▼インスタもみてね!

View this post on Instagram

・ ・ 📍#kapiparlor (東京・都立大学) ・ ⚪︎マロンパフェ ・ ☑︎都立大学駅から歩いて5分ちょいほど。名前はカーピーパーラーと読みます。なんでも、スキマスイッチさんが命名したそう。 ・ ☑︎季節限定のマロンパフェを頂きました。マロンクリームがモンブランのように絞られ、インパクトあります。 ・ ☑︎マロンクリームも美味しかったですが、間に入っていたミルクゼリーの繋ぎが新鮮で良かったです。マロンパフェではあまり見ないタイプのゼリーです。 ・ ☑︎下にはコーヒーゼリーを合わせ、栗の甘さだけでなく後味はビターなテイストでしめてくれます。男性でも食べやすいですよ! ・ ☑︎店内の雰囲気も可愛いく居心地もよかったです。都立大学あたりをぶらぶらする際はぜひ! ・ #カーピーパーラー #都立大学駅 #都立大学カフェ #都立大学スイーツ #東横線カフェ #パフェ #パフェ巡り #パフェ好き #パフェ部 #マロンパフェ #マロンスイーツ #栗好き #秋パフェ #モンブラン #カフェ活 #コーヒーゼリー #スイーツ #sweets #カフェ巡り #スイーツ巡り #カフェ好き #東京スイーツ #カフェ部 #スイーツ部 #パフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ芸人 #スイーツなかの

A post shared by スイーツ芸人 スイーツなかの (@yorosweets) on