よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

今回は、チョコレート屋さんの桃パフェをご紹介します。

東京・銀座『ピエール マルコリーニ』


「マルコリーニ ピーチパフェ」
税別1,500円

言わずと知れた、ベルギーのショコラティエ、ピエールマルコリーニさんのお店です。


銀座本店は、一階がチョコレートショップ、二階がカフェスペース。今回は夏限定のパフェを食べてきました。

桃のソルベ、コンポート、ゼリーなど、桃を軸にホワイトチョコレートのアイスを合わせています。


上の層は桃感でさっぱりと、中盤からホワイトチョコレートのコクとまろやかさを楽しみ、最後にフランボワーズのソースでぎゅっと味を締めてくれる!


最近は桃パフェが増えましたが、ホワイトチョコと掛けあわせてるのは珍しいかも。ちょっとした発見でもありました。


この桃パフェは、8/31までの販売で、銀座本店と名古屋店だけで提供していますので、ご注意くださいね。

▼インスタのフォローもよろスィーツ!
View this post on Instagram

・ ●チョコレート屋さんの桃パフェ🍑 ・ 東京・銀座『ピエール マルコリーニ』 ・ 「マルコリーニ ピーチパフェ」 税別1,500円 ・ 言わずと知れた、ベルギーのショコラティエ、ピエールマルコリーニさんのお店です。 ・ 銀座本店は、一階がチョコレートショップ、二階がカフェスペース。今回は夏限定のパフェを食べてきました。 ・ 桃のソルベ、コンポート、ゼリーなど、桃を軸にホワイトチョコレートのアイスを合わせています。 ・ 上の層は桃感でさっぱりと、中盤からホワイトチョコレートのコクとまろやかさを楽しみ、最後にフランボワーズのソースでぎゅっと味を締めてくれる! ・ 最近は桃パフェが増えましたが、ホワイトチョコと掛けあわせてるのは珍しいかも。ちょっとした発見でもありました。 ・ この桃パフェは、8/31までの販売で、銀座本店と名古屋店だけで提供していますので、ご注意くださいね。 ・ #ピエールマルコリーニ #チョコレート #chocolate #ショコラ #桃パフェ #チョコレートパフェ #ホワイトチョコレート #パフェ部 #パフェ好き #チョコ好き #パフェ巡り #夏パフェ #銀座スイーツ #銀座カフェ #銀座グルメ #夏スイーツ #桃スイーツ #ピーチパフェ #桃パフェ巡り #東京パフェ #sweets #カフェ巡り #スイーツ #パフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ活 #パフェ活 #カフェ部 #スイーツ部

A post shared by スイーツ芸人 スイーツなかの (@yorosweets) on