よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

先日、恋に効くスイーツはないかな?という要望あったので、個人的に恋愛運が上がりそうなスイーツを選んでみました!

恋したい人、失恋した人、今年こそ結婚したい人、ぜひご参考にどうぞ!

●東京恋テラス

イメージ 1

お台場にある「恋」をテーマにしたカフェです。
恋パフェやご縁生どら焼きなど、次の恋に効くかもしれないスイーツが並ぶびます!


●むすびcafe

イメージ 2

埼玉県・川越氷川神社の境内にあるカフェです。
縁結びの神様でも有名な神社の中で食べたら、恋愛運がアップするかも?!
むすびロールが人気です!


●ミルリトンカフェ

イメージ 3

新宿御苑から少し歩いたところにあるカフェです。
香川県の伝統菓子「おいり」は、縁起の良いお菓子として知られているんです。
かわいいおいりを使ったドリンクが人気ですよー。

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g