よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

しっかりプリンが人気の路地裏カフェをご紹介します。

東京・自由が丘『カフェ リゼッタ』

イメージ 6

イメージ 7

アパレルのお店に併設するカフェで、店内はとっても落ち着いた空間です。熊野神社の近くにあるので、初詣帰りにもいいですね。

イメージ 1

「プリン・ア・ラ・モード」
980円

季節のフルーツを飾って提供している人気のプリン・ア・ラ・モードです。今のシーズンは旬のいちご。

イメージ 3

プリンはしっかり系が好きなので、前から食べてみたかったプリンのひとつ。

イメージ 2

上から見ると花が咲いたような華やかさもあって、食べる前から気持ちをワクワクさせてくれます。

イメージ 4

側面が苺とクリームで埋もれていましたが、食べてみるとしっかりと高さもあることがわかり満足度も高め。

ほろ苦いカラメルソースと卵感しっかりとしたプリンでクラシックなほっとする甘さです。

イメージ 5

なめらか派よりしっかり派のプリン
好きな人はおすすめだよー。

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g