よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

先日、仕事で自由が丘に行ってきました。

せっかく自由が丘にきたので、あのパティスリーへ。

そう、パリ・セヴェイユさん。

自由が丘にきたらよく伺うケーキ屋さん。

イメージ 1

もう何度も食べましたが、何度食べても食べたくなる、パリセヴェイユのエベレスト(税込580えん)。

イメージ 2

店内は撮影禁止なので、テイクアウトで食べさせて頂きました。

イメージ 3

エベレストは、ライム風味のチーズムースに、カシスのジュレなどを合わせた、とっても美味しいチーズケーキ。

甘酸っぱさとコク、そしてふんわりとした口当たりは絶品。

イメージ 4

もともと京橋のイデミ・スギノさんで修行されていた金子シェフが立ち上げたお店なのですが、こちらのエベレストはイデミスギノでも同じ名前のケーキがあります。
少しスイーツに詳しい人だとピーンッときますね。

ぼくが今さら言うことでももちろんないのですが、まだパリセヴェイユに行ったことない人は、生菓子はじめ焼き菓子、パン、どれをとってもしっかりと美味しいので、ぜひ行ってみてくださいね!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g