よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

京都国際映画祭、終わりました。

イメージ 8

ぼくは3日間、京都・岡崎公園にて全国ご当地グルメ応援プロジェクト『よしもと47シュフラン』のお仕事でした!

イメージ 1

会場にいらっしゃったたくさんの方と触れあえたり、SNSをみて会いに来てくださった皆様、本当にありが糖ございました。

笑いと食を通してもっともっと発信していきたいですね。

イメージ 3

イメージ 2

ビスケッティさん、さんちゃんといっしょに活動できて今回も色々と学ぶ時間になりました。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

他にも、エンドウコウキ、ランパンプス、しゅんしゅんクリニックPなど、映画祭で来てた同期に会えたのも嬉しかった!

イメージ 7

2日目の夜に同期でご飯行けたの嬉しかった。
芸歴8年目で辞めてく人の方が多いなかで、仕事内容はみんなバラバラだけど、よしもとの仕事で東京以外で集まれるのはなんだかグッとくるものありました。

イメージ 9

また、京都行く時はよろスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g