よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

先月、いとこの結婚式がありました。

先日は司会などもやらせて頂きましたが、最近は司会や挨拶なども頼んで頂けることが増えてきました。
いとこの結婚式でも乾杯の挨拶などもさせて頂き、少しでも力になれていたら嬉しいですね。

そして、引き出物でカタログギフトを頂いたのですがいつもこういうのって何を選ぼうか迷います。
ぼくはスイーツ系を中心に選ぶのですが、一度は食べたことがあるような有名店が多いので、せっかくなら食べたことがないようなところがあるといいなーと思ったりもします。

今回頂いたカタログギフトは、ちょっといつもと違うラインナップのお店が多く並んでいておもしろかったのです。

イメージ 1

その中で選んだのは、東京・根津にある『ビストア』の「焦がしキャラメルアイス」。

ビストアさんはぼくは知らなかったのですが、調べてみるとパスタとジェラートが美味しいお店とのこと。
しかも、ジェラートにはかなりこだわっているというから、ぜひ食べてみたいと思いました。

届いて食べてみると、これが大当たり!

イメージ 2

上質なキャラメルのほろ苦い甘さ、さらにたっぷりと感じる香ばしさは、大人の甘さ!
男の人はめっちゃ好きな甘さですよ、これ!
溶けてきたぐらいを食べるのがおすすめ。

イメージ 3

パッケージもシンプルでおしゃれだし、とってもいい。

ビストアの他のアイスも食べたくなりました!
以下のサイトから買えるみたいなので、気になった方はぜひー!

https://antina.jp/AOS/products/detail.php?product_id=11202

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g