よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

昨日は、大学の時サークルでお世話になった先輩のウェディングパーティーの司会をやらせて頂きました。

思えば、5年前に同じサークルの先輩が結婚された時に自分のときはぼくに司会を頼みたいと言ってもらっていました。

イメージ 2

もう、よしもとに入ってから8年経ち、普段芸人として活動している生活で、昔から知ってる方にお会いすることも減ってきました。

いつも合ってるのか間違ってるのか考えたり、答え合わせすることもできなく進んでいるなかで、こういう機会を頂きありがとうって言ってもらえると、やってきたことを肯定してもらえるようで嬉しいんですね。

イメージ 1

そして、ウェディングケーキはぼくがオーダーさせて頂きました。

オーダーしたお店は、表参道のドルチェマリリッサは、20年続くオーダーケーキの専門店。
会場でも少しお話させて頂きましたが、名前のマリリッサは、創業者のマリさん、2代目の店主リサさんが手掛ける親子で繋ぐお店。
こういうあたたかい一日には、ぴったりのケーキです。

イメージ 4

おふたりが音楽が好きで繋がったと聞いたので、カラフルに音符も飾らさせて頂きました。

奥様がぼくのことを知っていてくださり、畏れ多くもケーキ入刀の写真もいっしょに撮らせて頂きました。

ひさびさに会う友だちも多くて、それも嬉しかったですね。

イメージ 3

一緒に司会をして主な進行をやってもらったのは、現在はフリーアナウンサーとしてご活躍の伊藤綾香さん。
さんってつけると変な感じですが、大学の時の友達で、こうやっていっしょに仕事できることを嬉しく思います。

「ウェディングケーキ+司会」のセットでたくさんの人たちの幸せをお手伝いできたらなと思うので、これを見て頼みたい方いたらいつでも言ってくださいねー!

本当におめでとうございます!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g