よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

こちらも少し前の話になりますが、今は地元に帰った大学の時の友達が東京に来るということで会うことに。

イメージ 5

彼の結婚式では友人代表スピーチもやったことあるくらいの仲で、今は結婚もして子どもも生まれてしっかりパパ。

イメージ 4

奥さんの誕生日も兼ねて東京来るということだったので、いつもお世話になっているドミニクアンセルベーカリーさんを使わせて頂きました。

イメージ 2

いつもスイーツばかりでランチは食べたことなかったですが、とっても美味しかった!
特に子どもにはポテトが大好評でずっとポテト食べてましたね。笑

イメージ 1

プレートも用意してくださったりとドミニクの土谷シェフには至り尽せりのおもてなしを受け、本当にステキな時間でした。

イメージ 3

これからクリスマスケーキシーズンに入りますが、ドミニクさんのクリスマスも楽しみにしてます!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g