よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

昨日は後輩のミシェルの永野くんを連れて、三宿にある『FUNGO』へ行ってきました。

FUNGOは1995年にできたサンドイッチ&ハンバーガーの専門店で、デリバリーもやっている人気店です。

以前、三軒茶屋駅すぐそばにできた系列の『TEN FINGERS BURGER』に行ってから行きたいと思っていたお店なのでとても楽しみでした。

イメージ 1

永野とぼくは人気の高いアボカドハンバーガーを注文。
想像以上に具沢山で、肉汁も溢れるような美味しいお肉も入って大満足!

イメージ 2

永野もずっとうまいうまいって言いながら食べてて、まるで子どもみたいで可愛かったです。

イメージ 3

デザートにはアップルパイを注文しました。
知ってる人は知っていると思いますが、FUNGOはアップルパイ専門店「グラニースミス」を手がけている会社が運営しており、FUNGOの店舗の目の前にはグラニースミスの一号店があるのです。

なので、グラニースミスのアップルパイもいっしょに食べることができるという超ハッピーなお店なのです!

イメージ 4

永野は「ダッチクランブル」、ぼくは「フレンチダマンド」を頂きました。
昔からグラニースミスのアップルパイは大好きで、美味しいハンバーガーとセットで食べられるのは本当に幸せでした。

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g