よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

イメージ 1

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE(渋谷ヒカリエ店)
『レインボーアップルゼリー』
税込648円

アップルパイ専門店のグラニースミスから夏限定のレインボーゼリーが登場!
今年のスイーツの流行でもある“レインボースイーツ”をしっかりと捉えた爽やかなドリンクタイプのゼリー。

イメージ 2

全部で5色から構成されているゼリーは、全て天然由来のものなので安心して飲むことができます。

イメージ 3

上から赤色がハイビスカス、黄色がアップル、紫色がアップルとアンチャンティー、白色がレモン、青色がアンチャンティーの味で作られています。
色彩だけでなく味わいのコントラストも楽しめるのがいいですね。

イメージ 4

なかでも紫色と青色に使われているアンチャンティーはあまり聞き慣れない紅茶ですよね。
別名「バタフライピー」という植物の花びらを使ったハーブティーの一種だそう。
抗酸化作用があるので、アンチエイジングにも効果があると言われています。

イメージ 5

最近はカラフル系ドリンクやスイーツなどが流行っていますが、バタフライピーを使ったものも増えているので、これから注目の素材かもしれません。

暑い日にカラフルに涼んでみてはいかがでしょう。

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g