よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

イメージ 1

先日、「世界で一番甘いお菓子」と言われる『グラブジャムン』を食べました。

場所は西新宿にあるインド料理「ムット」にて。

イメージ 2


イメージ 3

本格的なインドカレーや一品料理はとにかく絶品!

イメージ 4

クミンを使ったライスなど普段はなかなか食べない珍しいものも。

イメージ 5

そして、スイーツのグラブジャムンですが、とにかく甘い!笑

小麦粉と砂糖とミルクを合わせ丸めた生地を油で揚げて、シロップに漬け込んでいます。

生地の中にもシロップがたっぷりと染み込んでいるので、ひとくち食べると瞬間的に甘さが伝わる期待を裏切らない究極の甘さ!

イメージ 6

ヨーグルトベースのソースにつけてあるものは、比較的さっぱりと食べられて、シロップとヨーグルトソースを合わせて食べたらちょうどいい甘さでした。笑

一度はお試しあれ!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g