よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

ジェラートでも人気のパリヤ青山店では、食べ放題と飲み放題がついたお得なパーティープランがあります。

イメージ 1


イメージ 2

小鉢に入ったたくさんの料理たちが食べ放題、お酒の種類も豊富で飲み放題!

しかも人気のジェラートも全種類食べ放題。

イメージ 3

これで2時間4100円なので、かなりお得感たっぷり!

この日ジェラートは6種類食べました。

イメージ 4

変わり種系のジェラートだと「ずんだ餅」もあります。
中にお餅が入っていて食感もおもしろい!

イメージ 5

ブラッドオレンジや白桃などフルーツを使ったジェラートもあって、最後の締めにぴったりの爽快感。

表参道駅からも近いし、路地裏の隠れ家感もまた良いですねー。
女子会で使う人が多いみたいです!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g