よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

イメージ 1


イメージ 4

『FAKE SWEETS SHOP』が本日オープン!

初日イベントに参加させて頂きました。

主催の氣仙えりか先生は、ホンモノそっくりのフェイクスイーツ界のとても有名な方です。

イメージ 2

ぼくのパンケーキハットを作ってくださった、みかみまきさんの先生でもあり、いつも本当にお世話になっております。

イメージ 3

もともとパンケーキの帽子が無い状態でスイーツのお仕事していたのですが、何かもうひとつインパクトが欲しいなと思って、ネットで探していた時にフェイクスイーツに出会いました。

イメージ 5

ファッションショーのために作られていたパンケーキハットのクオリティの高さに驚き、ぜひ自分用に作ってくださいとオーダーメイドのご連絡させて頂いたのがきっかけでした。

渋谷ハンズのカフェでご挨拶をしてから、かれこれ4年ほど経ちました。

いまではすっかりトレードマークにもなり、外国から来たシェフの方にも覚えて頂いたりと、本当に大活躍です。

イメージ 6

あの頃から比べたらお仕事も少しずつ増えて、氣仙先生、みかみまきさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

おふたりがいなければ、いまのぼくはありません。

イメージ 7

今回のショップは氣仙先生のもとで学んだ作家さんたちの作品がたくさん並んでいます。

イメージ 8

食品サンプルではなく、芸術性の高いアートな作品ばかり!
みかみさんのパンケーキハットならぬ、ワッフルハットもあるのでこちらも注目!
親戚のような親近感わきました。笑

これだけ一同に集まる機会はなかなか無いので、ぜひこの機会に行ってみてくださいね。

イメージ 9

期間限定ショップ
「Fake Sweets ‘SHOP’」
2018/5/18(金)~23(水)
表参道ヒルズ 西館1F
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10GALLERY KOWA

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g