よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

みなさん、ヨックモックというお店ご存知でしょうか?
おそらく一度は食べたことであるだろう、シガールという葉巻状のクッキーがとても有名な老舗洋菓子店です。

今回は、ヨックモックの新宿伊勢丹店で限定で発売されているお菓子を2種類ご紹介します。

イメージ 1

ひとつめは、『バターリッチ クリームサンドクッキー』です。
芳醇なコクのあるクリームを、香ばしいバターが香るクッキーでサンドしています。
高級感もありつう大きさもちょうどよく、ちょっとしたプレゼントにぴったり!

イメージ 2

ふたつめは、『フルール・フルール』です。
こちらはハート型に焼き上げたクッキーがたくさん入っていて、並べてみるとお花のようなデザインになっているとっても可愛らしい!
バターサンドが男性向けなら、フルールフルールは女性向けといったイメージですね。

個人的にも最近お世話になっている方へ、どちらもプレゼントしてとても喜んで頂けました!

ぜひ、よかったら皆さんも使ってみてくださいね!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g