よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

イメージ 1

HAPPY HOME KITCHEN(新宿伊勢丹)
『いでぼくソフトクリーム』
600円(税込)

そろそろ気温もあがってきて、アイスクリームを欲する季節に。
もう何度も食べてる美味しいソフトクリームで、新宿でソフトクリーム食べるなら、ここをオススメします。

イメージ 2

静岡県・富士宮市の牧場「いでぼく」のフレッシュな牛乳を使ったソフトクリームは絶品なのです。
濃厚なんだけど重すぎない、ミルキーなまろやかさと鮮度を同時に感じるおいしさ!

イメージ 3

海老名サービスエリアや御殿場アウトレットなど、地方でもいでぼくソフトクリームを食べられるところはあるけど、東京ではココだけ!
レアなソフトクリームをぜひ食べに行ってみてください!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g