よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

イメージ 1

昨日は「アンコマンないと」でしたー。
和菓子屋の若旦那たちがDJになって、和菓子を食べながら音楽を楽しめる素敵なイベント!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 9

今回は六本木ヒルズ展望台『TOKYO CITY VIEW』にて開催!
いつも以上に増してめっちゃ豪華な雰囲気!笑

イメージ 4


イメージ 5

空也のひこさん、木村屋のみつのりさん、松崎煎餅のそうへいさん、wagashi asobiの稲葉さん、たねらくの横山さん、wagashi302のよしたかさん、なるみさんなどアンコマンないとメンバーも勢ぞろい!
本当にみなさん大好きな方々ばかり。

イメージ 6


イメージ 7

今回の和菓子タイムの注目は木下製餡さんのあんこが食べ放題!
金沢のたねらくさんの最中の皮にあんこを詰めて食べることができました!
人気のこしあんから、レモン餡など変わったあんこまで。
六本木のど真ん中であんこの食べ比べができるなんて!笑

イメージ 8

和菓子とカジュアルに触れ合えるのはとってもステキなこと。
もっともっとこういう機会で和菓子の魅力がひろがりますように!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/

ロールケーキshowroomロールケーキ
https://www.showroom-live.com/sweetsnakano

ホットケーキYouTubeホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g