よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

皆さん、平昌オリンピックのカーリングの試合見ましたか?!

基本的にそこまでオリンピックに興味ないんですけど、今回のカーリングは事前にたまたま見た特集でカーリングのルールや、今回でる選手の紹介を見たので、密かに毎回チェックしながら応援してました!

試合もさることながら、休憩時間の「もぐもぐタイム」ではおやつやフルーツを食べたりする様子に、スイーツ芸人としては差し入れしたい気持ちでいっぱいでした!笑

3位決定戦では、大接戦の末に初めてメダル獲得したということで大興奮!

本当におめでとうございます!

最後のイギリス戦の危機一髪の状況から一気に逆転したシーンは何度見ても忘れられません!
カーリングのルールをわかっててよかったと心から思いました。笑

というわけで、今回はその最後のシーンを、スイーツ好きらしくマカロンで表現してみました。



イメージ 1

カーリングのストーンをマカロンに見立ててます。
イギリスが赤、日本が黄色のマカロンです。

イメージ 2

地道にひとりで撮影してるぼくの姿を想像しながら良かったらご覧ください。笑

ちなみに使わせて頂いたマカロンは、池尻大橋の『パティスリー・ラ・グリシーヌ』さんのシトロンとフランボワーズのマカロンです。

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/