よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!
 

イメージ 6

昨日は、料理ジャーナリストであり、ヨーロッパ郷土料理研究家でもいらっしゃる並木麻輝子先生による『並木組』忘年会に参加させて頂きました。
 

イメージ 4

少し遅れて会場に着くと早々に、銀のマスクを被った男から飛び蹴りが!笑
すぐにテオブロマ土屋シェフだと分かり、年内最後の愛情を全身で受け止めました。笑
 

イメージ 1

そのあとは流れで土屋シェフ考案のクイズ大会の司会をさせて頂くことに!
はじめての並木組忘年会でこんな大役、とても光栄な思い出になりました。笑

土屋シェフの粋な計らいでクイズの豪華景品もたくさんで、会場も大盛り上がり!
シェフは、人を楽しませるということが本当に好きなステキな方です。
 

イメージ 2

 

イメージ 3

ビゴの店の藤森シェフをはじめ、クイズの最中にはトシ・ヨロイヅカの鎧塚シェフがいらっしゃったり、会の最後にはラトリエ・モトゾーの藤田シェフがいらっしゃったりと、豪華な会でございました。

改めて並木先生のお人柄の素晴らしさを感じた夜でございました。
本当にありがとうございましたー。

最後に。

 

 

 

イメージ 5

土屋シェフとクイズを盛り上げていた、今年からテオブロマのパティシエで働くフランス人のジェジェ。
今一番したいことは「釣り」という答えが、
帰り道になってちょっとじわじわきました。

ナイスィーツ!

ケーキYouTube『スイーツチャンネル』毎日19:00更新ケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/