よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

昨日は沼津ラクーンよしもとにて、スイーツライブを行いました!
 

イメージ 1

後輩の静岡住みます芸人のヌマンズ原くんに誘ってもらって、初めての沼津。
 

イメージ 2

ライブにいらっしゃるお客さまも、ぼくは初めての方々ばかりでしたが、とってもあたたかくて楽しかったです!

沼津で原くんと一緒に買い出ししたスイーツをみんなで食べながらスタート!
 

イメージ 3

舞台に上がってみんなでスイーツ食べる様子はなかなかの景色。笑
 

イメージ 4

スイーツ食べながら、スイーツセミナーも実施!
 

イメージ 5

皆さんしっかり聞いてくださって、リアクションめっちゃ良くてとてもやりがいありました!

では、ライブで食べた沼津スイーツを少しご紹介します!

『シェ・ワタナベ』

イメージ 6

 

イメージ 7

親子で営む老舗ケーキ屋さんです。

 

 

 

イメージ 8

今回ライブでたくさんの素敵なケーキを提供して頂き、本当にありガトーショコラでした!!

 

 

 

 

イメージ 9

プリンは新鮮な鶏卵を使った、コクのあるなめらかさがたまらないっ!

ランチもやってます!


『旬彩創菓 菓南』

 

 

 

イメージ 10

季節の素材を使ったスイーツが豊富!

 

 

 

イメージ 11

 

 

 

イメージ 12

自慢のシュークリームは一晩寝かせたコクのあるカスタードクリームが絶品!

 

 

 

イメージ 13

「ラブライブ」に登場の松浦果南ちゃんと同じ「かなん」繋がりでお店にはこんなコーナーも!!


『雅心苑』
中にあんこが詰まった雅心だんごがお馴染みです!

 

 

 

 

イメージ 14

静岡県民にはお馴染みの寿太郎みかんを使ったゼリーも人気。

 

 

 

 

イメージ 15

果実もごろっと爽やか!

昨日のライブでも話したけど、何個でもいけちゃう無限ウマイ!

いやあー、ほんとどれもすばらスィーツ!
そして、みなさんあったかい!

 

 

 

 

イメージ 16

また沼津来たくなりました!
原ちゃん企画してくれて、ありガトーショコラ!
スイーツライブ第2回の際はぜひよろスィーツ!!

 

 

 

 

イメージ 17

沼津サイコー!

ケーキYouTube『スイーツチャンネル』毎日19:00更新ケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
バースデーケーキTwitterバースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagramお団子
https://www.instagram.com/yorosweets/

誕生日ケーキFacebook誕生日ケーキ
https://m.facebook.com/sweetsnakano/