イメージ 1

レクレール・ドゥ・ジェニ(日本橋高島屋)
『すいか』
594円

【スイーツなかのポイント】
□パリ発のエクレア専門店!
□フォトジェニックな夏限定エクレア!
□なめらかなすいかクリーム入り!

よろスィーツ!
スイーツはお友だち!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

今回紹介するのは、すいか味のエクレアです。

8月もそろそろ終わりに近づいていますが、まだまだ夏は残ってるということで紹介したいのがこのエクレア!
 

イメージ 2

見た目から『わ、すいかじゃん!』ってわかる見た目!
かわいいですねー!

このお店はエクレアの専門店で、店内には宝石のように輝くエクレアがたくさん!

その中でも期間限定のこのこは、夏らしいルックス全開のムードメーカーみたいな感じ!
 

イメージ 3

緑色のシュー生地に、上から赤色のマジパン(砂糖とアーモンド粉末をあわせたもの)がかかっています。
よーくみると、金粉も合わさって高級感も!
 

イメージ 4

タネのところは、チョコチップと思いきや、本物のタネ!
パッションフルーツの種子です。
コリコリした食感がおもしろいー!
 

イメージ 5

中には、すいか味のクリーム。
なめらかな甘さで、サクサクしたシュー生地とも相性良い!

夏感たっぷりの気分上がるエクレア!
8月末までの販売!

ぜひ会いにいってみてくださいね!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
ホットケーキYouTube【スイーツチャンネル】ホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

バースデーケーキTwitter【@buuuuuton】バースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagram【@yorosweets】お団子
https://www.instagram.com/yorosweets/