イメージ 1

デリーモ(渋谷ヒカリエ)
『パフェール マンゴー』
881円

【スイーツなかの的ポイント】
□赤坂の人気パティスリーがヒカリエにopen!
□アルフォンソンマンゴーのソースを使った贅沢パフェ!
□見た目が華やかな美しいパフェ!

よろスィーツ!!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!!

今年、渋谷ヒカリエにオープンしたデリーモ。ケーキやチョコレートが美味しいのはもちろん、イートインのパフェもとっても人気!
渋谷でも、ヒカリエ店限定の可愛いパフェがオープン当時から人気です!
 

イメージ 2

現在は、夏にぴったりのマンゴー味が登場していますっ!
外から見るだけでも、マンゴー感強めで美味しそー!
 

イメージ 3

トップには、ドーム状のアイスクリーム、セミフレッドマンゴードームがのっています。
 

イメージ 5

崩しながら食べていきます!
パフェではなかなかみないパーツなので、ちょっとした新感覚。

下にはソフトクリームとマンゴーのコンポート!
ひんやりとした甘さのなかで、マンゴーの瑞々しさが引き立ちます!
 

イメージ 4

中には、ライチジュレにヨーグルトとホワイトチョコレートのクリーム。
それを一緒に包むのが、アルフォンソンマンゴーを使ったソース!
果肉たっぷりの贅沢な甘さに、爽やかさが加わってとっても夏らしい!

底のパイ生地の食感もサクサク!
パイにマンゴーソースやヨーグルトのクリームなどが染み込み、それもまた最高!

カップタイプのパフェなので、底が広いから崩して食べていくと最後に色々な味が合わさって食べられるが嬉しいです。

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
ホットケーキYouTube【スイーツチャンネル】ホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

バースデーケーキTwitter【@buuuuuton】バースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagram【@yorosweets】お団子
https://www.instagram.com/yorosweets/